プチ見守りはなや"お花の定期便”
よくあるご質問
お客様から寄せられた質問の中から
特によくあるものにおこたえしました
お問い合わせの前に目を通して
いただければ幸いです

プチ見守りはなや"お花の定期便”
お客様から寄せられた質問の中から
特によくあるものにおこたえしました
お問い合わせの前に目を通して
いただければ幸いです

定期便のお届けを毎週にすることはできますか?
できます。ご希望の日程をご相談ください。
お届け日を変更することはできますか?
できます。定期便・オプションともに事前にご連絡いただければ変更可能です。また、キャンセルも可能です。(一週間前までに要連絡)
急に花が届いたら、親が驚いて警戒するのでは?
子どもさん(送り主)の名前と、サービス内容を書いたパンフレットをお渡しし、このお花は、子どもさん(送り主)からの心遣いの贈り物であることをご説明いたします。
お届け報告はどのような方法でしますか?
メール・LINE・お電話など、契約時に決めた方法でご報告します。ご希望があればお渡し時の写真をメール等で送信します。
届け時に親に異変があった場合は?
ただちに子どもさん(送り主)に連絡し、状況によっては警察・救急へ対応をお願いする連絡をします。あくまで花屋が花をお届けしているので、わたくしどもが救急対応処理ができるわけではありません。
お届けする花を指定できますか?
ご希望をお伺いしますが、確約は出来かねる場合がございますので、早めにご相談いただければと思います。